C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CRAFTブランケット & Newマッチとシロクマバレリーナカード*

d0029958_20562191.jpg確保できなかったと思い、COZYNEWSからも消していたのに、
なんと今日突然荷物が届きました!発注、生きてたのね♪
でも確保できてないに等しく…各サイズ1枚ずつ。。。
こんなに可愛いのにもったいない入荷。。。

冬のブランケットとは違い、表面さらさら、タオルケット代わりに使える素材。でも裏面は起毛素材なのでリバーシブルで一年中使えそうです!裏面も同じ柄。小さいサイズはクーラーの効いた室内でお昼寝のお子様にかけてあげたり、大きなサイズは、ほんと大きくて、タオルケットにもベッドカバーにもソファを覆ってみたり、いろんな使い方が!

S サイズ70×120cm:1260yen
L サイズ140×200cm:3675yen

素材 ポリエステル100% 洗濯機OKです!
d0029958_20565313.jpg
COZYオリジナル“Chagallあみぐるみ”マッチ 新作9種類増えました♪

あみぐるみを持ってくれてる方には、マイあみぐるみマッチ1個 Presentしてますので、「ちょーだい」って
言ってくださいね。今日出来上がったものはまだ数ないので、来店したときになかったら、次回までお待ちを。。。
d0029958_2057850.jpg
ぐぅちゃん、シロクマバレリーナポストカードも、出来上がりましたよ~♪
“美白命”のシロクマバレリーナなので、シンプルに白く!女優さんの“美白ライト”が当たってるようなイメージで(笑)

昼間の皆既日食記事は、しょぼい写真でごめんなさい。「見えた!」という自己満足で、
大きな写真で載せましたが、あれは月にしか見えないですね(笑)でも見えてよかった♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-22 21:18 | もの