C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t 革 マルチケース*

nico_t(ニコ)作 ホワイトレザー マルチケース:4200yen
折りたたんだ状態でサイズ 21×13cm レトロなグリーンボタンに紺アイボリーの面白い柄のゴムで留めるように。
母子手帳を探されてるお客様が多いので、ちょっと意識したサイズで作ってもらいました。広げると両側に大きなポケット、カードサイズのポケット4つ。子供の人数分母子手帳を収納できるよう、少しゆとりあるポケットに。
他、通帳&バンクカードケース、旅行時のパスポートやチケットスケジュール帳やメモ・ショップカードなどバッグの中の細々をひとまとめに笑納してみたり。使い方いろいろ。。。
シワ加工され、とても柔らかいアイボリーの革、切りっぱなしの革の端っこも雰囲気出すためそのまま使用。
雰囲気あるシンプルなデザインだから、男性も女性もOKです。d0029958_18524112.jpgd0029958_18531565.jpg
通帳ケースwith印鑑ケース:3150yen 先日の納品分とステッチのカラーを変えて、今回はベージュの糸で。d0029958_18533423.jpgd0029958_18541157.jpg

再入荷!先日ご紹介した、“子供が熱中して遊んでくれた!”って書いた、Wood Toy♪
洋ナシにはイモムシ、リンゴにはアオムシ、キノコにはハリネズミがヒモの先に!945yen
虫が食べたような穴にヒモを通して遊ぶ簡単なおもちゃなんですが、ちっちゃい子にはなかなか
難しいようで、真剣に遊んでましたよ♪ 出来ないときは「ママーッ!」って助けを呼んでみたりね。d0029958_185783.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-07-24 20:59 | ものづくり