C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tea Bag バニラティー*

d0029958_19464713.jpgCOUTURIER-クチュリエ-
Tea Bag バニラティー:504yen

ティーバッグ2g×3包入り 
バッグ型のパッケージにワイヤーリボンのチャーム。
マグカップ・ティースプーン・シュガーとセットして贈り物に♪
ほんのり甘いバニラの香りの紅茶。
ミルクとシュガーをたっぷり入れて、ティーブレイクに!
d0029958_19472051.jpg再入荷!
ペットボトルでそのまま水出しできるスティックアイスティー。
ピーチ&アプリコット / レモン&オレンジ / ミックスベリー
とても香りがよくて飲みやすい3種類のフレーバー紅茶。
スティック型ティーバッグ7.5g×5本:630yen
500mlのペットボトルウォーターに1本入れて冷蔵庫で3時間♪
d0029958_19471051.jpg再入荷!
FUN!-ファン!-
ストロベリーティーとアップルティー
の可愛いパッケージのフレーバー紅茶。
茶葉がゆっくり開き、紅茶の美味しさが十分に引き出されるテトラ型ティーバッグ。
ティーバッグ2g×3包入り:378yen
 
d0029958_19483274.jpgd0029958_19484267.jpg久々店でちょっぴり製作!
流木フック、今日2種と最近作った2種も一緒に。
ワイヤーオーナメントカード、ネコ1種だけ。。。
客注S様分は、昨夜足とシッポが付きました!
顔のパーツと体の柄をつければまずPAPA完成!
次に作り始めるMAMAが、私のイメージどおりに
なるかどうかが???可愛くしなきゃね!
まだ写真、1枚も撮ってません。。。

d0029958_20305985.jpg昨日友人からおすそ分けでもらった“真夜中のお菓子”で今日は元気に仕事が!!(笑)
“夜のお菓子 うなぎパイ”はよく見かけるでしょ。でも『真夜中』のお菓子ってすごい!
初めて見た!(食べた!)真夜中のお菓子 うなぎパイ ブランデーはこちら → 
ほんとにブランデーの香りが漂ってましたよ!

[PR]
by zakka-c | 2009-07-25 20:36 | もの