C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ひだまりさん 新作* & 吉野川フェスティバル*

d0029958_20261849.jpgd0029958_20262657.jpg
d0029958_20264253.jpgd0029958_20264992.jpg
ひだまりさんの新作が届きました! 裂いた生地と麻ヒモで編まれた裂き編作品!
大きめの裂き編みバッグ2種、四角い横長タイプとボールが入りそうなまん丸タイプ。各3360yen
パープル系とブルー系。とてもいい色。ひだまりさんのお気に入りは丸いブルー系Bag♪
コースターは可愛いリボンとボタンでアクセント!1枚 420yen 直径約11cm
フチの裂き生地もいろんなカラーがあって、チェックも花柄も無地も。いろんな色で揃えたくなりそう!
イエロー系の生地で編まれた、丸型裂き編マット:2100yen 直径約54cm
玄関マットに、デスクの足元マットに、洗面台の自分の立ち位置に。
我が家だと…たぶんふうちゃんのお昼寝マットにされそうですね(笑)
全体画像はこちらから    ↓ ↓ ↓
tenn. → eleven. の hidamari ページに他の画像も掲載してます!商品詳細は近々追記予定!

d0029958_20281696.jpg’09 吉野川フェスティバル
7月31(金)・8月1(土)・2(日)の3日間開催!
場所:吉野川グラウンド(吉野川橋南岸河川敷広場)


バーベキュー&ビールのチケットは、クレメントプラザ1Fの cinderella-12さんで販売してますよ!イベント当日もOKだそうです。
8月1日(土)はCOZY作家?(ただいま作家業は休憩中)のnishikoさんも、ボランティアとして一日中会場でお手伝いしております♪ そう、会場で働いてる人たちはみんなボランティア!毎年暑い中、ご苦労様です&ありがとう♪
夜、友人の385さんが吉フェスパンフを持ってきてくれました!そのときたまたまやってきた友人達にパンフを渡すと、1名が「阿波踊りで参加したことがある」というだけで、他の方は誰も吉フェスに行ったことがないって!
野外でビール飲みながらバーベキューしながら、真上に上がった花火を見物できるなんて、すごい贅沢なイベントなのに!花火が終わったら、お盆より一足先に阿波踊りも♪ 酔ってきたらおもわず一緒に踊ったりね♪
私も3日間の中の一日でも、仕事終わって駆けつけたいな!花火が見たーっい!!
d0029958_2028297.jpg
Wireブルーラビット“スイカと浮き輪”




今週末の予習復習(笑)  去年はあまりキレイに花火が撮れなかったけど、こんなイベントです♪
d0029958_213754.jpg
d0029958_21371381.jpg
d0029958_21372799.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-07-28 21:43 | ものづくり