C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クロネコ・クロネコ・クロネコ……ネコ三昧♪

d0029958_1915337.jpgd0029958_19151497.jpg木製ネコのピンナップボード
  クロネコプッシュピン2ヶ付
         1890yen

ネコのコルクボードです。
メモを写真をクロネコピンで留めて!
コルクボードの縦サイズ 33cm
クロネコピンの意地悪そうな目が
なかなか可愛いでしょ♪
d0029958_19183021.jpgこちらは陶器の黒猫!
なんと裏がスタンプになってます。
スタンプはもちろんネコのハンコ!
黒猫スタンプ:840yen
サイズw5.5×h6cm
d0029958_19154845.jpgd0029958_1916316.jpgd0029958_19161263.jpgd0029958_19162237.jpgワイヤーもネコネコネコネコ。。。
なぜかネコが続いた7月後半!
よく贈り物に依頼してくれるI様より、招き猫タイプのクロネコを。そのクロネコと少し前のクマの阿波踊りをCOZY奥ロッカーに取り置きしてるのを見たお客様より「クロネコで阿波踊りはできないかしら?」と依頼!その方が自分用も含め3匹購入していただき、千葉県へとやっていきました!そのついでに「シロネコ阿波踊りもいいんちゃうん?」と1匹作ってみて、今またクロネコ阿波踊りを製作中!阿波踊り真っ最中のお盆に数匹飾れるように♪
d0029958_19415535.jpg
S様分も進んでますよ~!!
全員どれも未完成ではありますが、4匹が存在しております!
さぁ完成も近づいてきた(?)かもしれないので、
親子汽車の珍道中? じゃなくて 小さな冒険の旅の用意、
しておいてくださいね~♪
梅雨明けしたはずなのに・・・8月に入ってるというのに・・・一日中雨でしたね。。。
「さっき雨の降ってるとこと降ってないとこの境目をみました!この現象も夏ならではだね」というメールがやってきた!
やはり今日の雨は、梅雨じゃなく夏の雨なのかもね!
でもしかし…私が吉フェス花火を見に行こうとしてる日に降らなくても!!今もまだ小粒でパラパラと。。。

8月入ってしまいましたが、やっと今日から県外友人達への暑中見舞いを書き始めました!…「おそっ!」
8月7日までは、まだ暑中見舞いでOKのようなので(8/8からは残暑見舞い)、さっさと書いてしまいましょう!
…でもまだ4枚し書けてない。。。(汗;)
[PR]
by zakka-c | 2009-08-01 20:17 | もの