C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

遊びすぎました。。。

d0029958_20531266.jpgd0029958_20531945.jpg朝一でやってきたChagallに、面白いサイトを教えてもらい、ふたりで「ごっつい!」「面白い!」とあーだこーだの会話で、今日の仕事がスタートしたため…遊び心に火がついてしまい、←こんなものや あんなもの→ など、面白製作で、気づけば21時まであと10分少々に。。。遊びすぎたぁ!いえ、ちゃんと商品化を目指してまじめに製作してたのですよ!しかし本日の製作はすべてボツ…。
ということで、今夜は軽めに。。。
d0029958_2111393.jpg
カラフルビーチバッグ:2625yen
カラフルな可愛いビニールで編まれたかごバッグ。
海にプールにピクニックにショッピングに♪
汚れても丸洗いできる素材!
容量もたっぷり、いっぱい収納できますよ!

[PR]
by zakka-c | 2009-08-05 21:05 | ひび