C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

期間限定、宇治金時カキ氷~♪ デザインのお話です。。。

期間限定…ってCOZYでカキ氷を売るわけではありませんから。BLOGのデザインです。
スキンを“宇治金時カキ氷”に変えてみましたが、昨日までの記事が、ズレまくり~!
一週間少々でまたデザイン変更しますので、お盆くらいまで、夏らしくカキ氷で♪

出勤途中から思ってましたが、今日の空はきれい!青と白がくっきりで!10時半ごろ、192号線藍場浜公園横を通ったときに、桟敷の提灯に、夏っぽい雲が浮いてる青い空、そして眉山の風景がすごくきれいで、写真を撮りたかったが立ち止まれず(ゲンチャリ通勤中)、店に到着したときにはすでに雲が全体に広がってしまって、残念ながらシャッターチャンスを逃してしまいました。。。
画像は19時過ぎ、192号線大同生命ビル横から西へカメラ向けて、夕焼け。一番いい部分が元LASTAビルに隠れてしまってるけど。肉眼で見たほうがもっときれいなオレンジが出てましたよ。。。
d0029958_19522666.jpg

県外の車が増えてきました。観光客っぽい人たちも大きな荷物持って前を通ってたり。今日の後半勤務のお向かい駐車場のおじさん、よく道や店を聞かれるんですよ。なんか聞きやすい雰囲気持ってるのかな。でも駅前情報詳しくないから、いつもCOZYに走りこんできて「コ~ジ~さ~ん、〇〇ってどこにあるん?」と私に振ってきます(笑)昨日は徳島ラーメンのお店を。今日は、外国人女性にさくら荘とかいう宿。寺島だからこの辺ですが、私もわからなかった。そのすぐ後に、高知ナンバーの車にホテルアストリア。ここはばっちり!来週の日曜辺りまでは、道先案内が続きそうですね。おじさんとふたりで、「この辺を紹介できる地図、作っとかないかんなぁ」なんて笑いながら言ってましたが、マジ地図あれば教えてげやすいよねぇ。。。誰か作って!(笑)

向かいの駐車場といえば…
立体駐車場の駐車券ができ、お買物のお客様にお渡しできるようになりました。
(すぐ横の平面駐車場は契約ナシで駐車券ありません)
1000円のお買物で100円券1枚(20分)
あとはお買物金額とCOZY滞在時間で臨機応変に。COZY真向かいだから利用もしやすいと思います。少し離れてミニッツパークも駐車券ありますのでどうぞご利用してください!

COZYお盆のスケジュール
8月 12(水)・13(木)・14(金)・15(土)・16(日) 平常通り 11:00~21:00 お盆中無休


d0029958_2039248.jpg和柄の手拭いろいろ
735~1050yen

サイズ90×33cm

上/モダンすだれ・絣格子・数字
  ・焼酎・煙管黒・おかめ
下/雪駄・京野菜金時人参
  ・京野菜伏見唐辛子・栗
  ・京野菜賀茂茄子・折り鶴
d0029958_20514864.jpg朝一番の差し入れ、パン!
Hちゃん、ありがとう♪
おにぎりのようなパン、まだ食べてない。。。
中はどうなってるのか?気になる。。。
明日から大型連休の方もいらっしゃるようで、羨ましい!
徳島から観光or帰省に行ってしまう方も、徳島へ観光or帰省にやってくる方も、よい休日を♪
[PR]
by zakka-c | 2009-08-07 20:58 | ひび