C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家kum ガラガラ♪

d0029958_2020538.jpg作家kum-クム- 青いクマのガラガラ:1260yen
製作お休み中のParsleyさんの代わりに・・・
「赤ちゃん用のニギニギ作ってくれんの?」と少し前に依頼!
試作を重ね、途中経過の画像を見ながらふたりで「こうすれば、ああすれば…」とアイデア出し、最終この子、青いクマのガラガラ完成!
とりあえず今日は1匹のみの納品。
他の作家さんのあみぐるみを触りながら・・・
kum「他の人のはいけるのに、私の、握ったら顔が変形するんよ」
私「それ、おもっしょいでぇ!変形させたらいろんな顔が作れるわ。遊べるでぇ!」と遊んでみる(笑)
元々、表情あるいい顔してるから、首を傾げてみたり、細長にしてみたり、味ある顔に変身しますよ~!!
kumさん、少し前に「うちの息子、私が仕事中でもしょうもない用事でよく電話かけてくるんよ」なんてうっとうしいようなことを言ってたのに、5日ほど夏休みのキャンプで息子(小5)が家にいないと、
「〇〇がいないと自由と思いきや、なんか寂しくて。子離れ出来てなかったわ!」って(笑)
d0029958_202023100.jpgd0029958_20203017.jpgd0029958_20204368.jpg

先日夢中になってしまったけど、ボツになったと書いた面白?製作。ひとつはボツのまんまですが、もういっこのほう、今日完成させましたよ!“面白”でもなんでもないのですが、急に閃いて、在庫あったライターで [Chagallあみぐるみライター] を作ってみました。
限定24個! 種類は18種! ということは、ほとんどが 限定1個!!
ポストカードやマッチになっていないレアモノも、ほんの一部含まれてます!コレクター向け?(笑)
現在ライターの在庫が無いので、追加製作予定たたず。。。
Chagall用には特別編、作っておきました♪ (shishimaruバージョンっす)
d0029958_20211486.jpg

d0029958_2022584.jpgお盆中のBUMP5周年イベント♪
NIGHTCAP vol.65
8.14 (Fri)

10pm- 1500yen w/one drink
special presents (ltd.30)
@soulsauce bar BUMP
DJs MMB
Hayashi, Shinnosuke, Utsunomiya

先着30名様にNIGHTCAP特製のステキなノベルティグッズがあるそうですよ。なにがもらえるんでしょうね???楽しみ♪
夕方、部活(テニス)帰りにやってきた甥っ子S君(高1)の顔見てびっくり!テカテカ真っ赤っか!!
画像よりももっと赤黒い!夏休みだから毎日毎日テニス三昧!今日は一日中、部活だったそうです。
しかし、日焼けを通り越して…“やけど”ではないのでしょうか?大丈夫?
せっかくの男前フェイスなのに(オババカです・笑)、年取ってシミにならないようにねぇ~!
d0029958_2023118.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-08-08 21:14 | ものづくり