C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

阿波踊りイブ 作家さん納品の日♪

BLOG書き始めた今、19:55 すぐそこの徳島中央公園鷲の門広場、ちょうど演奏中ですよね!
ゲストは…伝統民謡や沖縄民謡「ティンダラーズ」バンドと 西條秀樹さん!
誰か見に行ってないのかな?どんな感じだったのか、ちょっと知りたい♪
                                ・・・ファンじゃないよ(笑)
作家さんたちの作品ご紹介。納品に来てくれた順番に!
d0029958_1950961.jpg作家kum-クム-
先日のクマのガラガラ
仲間が増えました~!
1260yen
よぉ~っく見ると
表情いろいろで
可愛いでしょ!
d0029958_19505361.jpg作家みほ
リボン刺繍のワンハンドルリネントートバッグ
                 2730yen

肩にチョイ掛けできるワンハンドル型。
リボン刺繍はREDとBLACK
内側の生地に優しいリネンガーゼを。
バッグ口にリボンを!
リネンバネポーチ:1575yen
ブラウン & ブラック!
イニシャルストラップ:1155yen
今までのストラップより少し長め。
d0029958_1951512.jpgd0029958_19513762.jpg
d0029958_195264.jpg作家pas a pas-パザパ-
バンダナスタイ:1680yen
お食事スタイ:1890yen

どちらも女の子カラーがなくなってたので、
追加製作してもらいました!
バンダナスタイのパープル、新鮮で可愛い!
d0029958_19523741.jpg

明日から阿波踊り♪ でもなんかまだ間一日あるような気がするのはなんでだろう。。。
朝、友人より留守電が入ってたので、折り返し電話かけてみると…小声で「今、アスティなんです」すぐにピンとこなかったけど、『そういや今日は選抜阿波踊り大会 前夜祭だった!』 友人は有名連所属ですので前夜祭から始まり5日連続阿波踊り三昧♪ すごい体力使いそう!!

4日間のタレントスケジュールはこちらに載ってましたよ。 → 
こちらのBLOG,すべて記事が阿波踊り!よほど好きなんでしょうね♪ BLOGTOP → 

徳島情報いろいろ → 阿波ナビ / イベントのブログ 

>COZYお盆のスケジュール
8月 12(水)・13(木)・14(金)・15(土)・16(日) 平常通り 11:00~21:00 お盆中無休


COZY正面“一番町パーキング”
立体駐車場の駐車券
ができ、お買物のお客様にお渡しできるようになりました。
(すぐ横の平面駐車場は契約ナシで駐車券ありません)
1000円のお買物で100円券1枚(20分)
あとはお買物金額とCOZY滞在時間で臨機応変に。COZY真向かいだから利用もしやすいと思います。少し離れてミニッツパークも駐車券ありますのでどうぞご利用してください!
[PR]
by zakka-c | 2009-08-11 20:32 | ものづくり