C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シャガ作品ぼかし 小さな踊りの名手 ゴミ拾い…いろいろ~♪

d0029958_15185846.jpg昨日、載せる予定だったのに、
忘れてました~!
ごめんなさい。。。
Chagallあみぐるみ
客注作品、届いてます。
けっこうぼかしてますが、
目を細めて見ると…
見えたりして?(笑)
しばらくCOZY奥ロッカーに
飾っておきます♪
阿波踊り、今夜も元町にいたら、皆勤賞ですね!小さな踊りの名手☆
2本のウチワを使っての踊りは大人でも難しいと言うのに、自由自在に操って、リズムに乗って♪d0029958_15213785.jpg
阿波踊りを知らない人にはわかりにくいですが、踊りの途中に演奏がピタッと止まり、
踊りも合わせてピタッと止まる!そのときの決めポーズ、上と横へウチワの位置もピタッと止めて!
最高!d0029958_15215430.jpg
あっ、誰か今、再生ボタン、押そうとしましたね(笑)動きませんよ!
個人を撮影している動画なので公開しておりません。ネット上に流すものは注意してるつもり。。。

ゴミ拾いも一応。。。私は今回初めてですが、左写真のKちゃんは毎年拾ってるんです。えらい!
東京から参加のIちゃん(無理矢理私に付き合わされた・笑)、サンキュ~!
拾ったはいいが、気づけば回収時間の22:30過ぎてて、結局COZYに持って帰ってきた。
今夜持っていって、オリジナルマイ箸、もらってこよっと♪d0029958_15234535.jpgd0029958_15235370.jpgd0029958_1524172.jpg
踊り終わって、新町川沿いボードウォークパラソルショップの焼き鳥『壱やす』へ!
壱やすオーナー、Iちゃんが二十歳くらいからの知り合いで、数年会ってないからと顔を見せにね。d0029958_188476.jpg
BUMP NightCap 5周年イベント♪限定プレのオリジナルコースターもゲットでき、満足!!d0029958_152835100.jpg
徳島市の阿波踊りは今夜がラスト♪
集合時間がお昼というAさまがその前に立寄ってくれ「約10時間も浴衣着たまま」なんて話したり。
夕方踊り見に行く前に寄ってくれたS家族、子供たちは「早くカキ氷ーっ!」(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-08-15 18:11 | ひび