C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休み photo BLOG* Vol.3

Chagall客注作品、お披露目“サッカーカエル”
ストーリー
《ほんまはコスプレ。サッカー経験なし。キャプテン翼にあこがれている中年男性。》(笑)
あくまでもChagallの妄想ストーリーですから!依頼主はサッカーやってますから!
d0029958_2010612.jpg
午後からお掃除しまくり!お盆終わったら大掃除と決めてたのもあったけど、昨日タウン誌さんより取材依頼が入ったのもあり、朝から本屋で立ち読みし、テンションあげて、昼から動き巻くって、商品動かし巻くって、大掃除!。。。ヘトヘト。。。よく働いた。。。
d0029958_2063032.jpg
ネットである調べ物をしてるときに、たまたま見つけたこの花の画像!すごいよねぇ!
どう見てもあの有名なキャラカップル、M&M♪
d0029958_2063721.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-08-19 20:19 | ひび