C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休み photo BLOG* Vol.5

昨日深夜、CM前の織田裕二の「このあとボルトが登場します」の言葉に何度もだまされ、
「そのレースだけ見たら寝よう」と睡魔と闘いながら…寝てしまい…気づいたら3時半。。。
ボルトも見たかったけど、女子走り高跳びも見たかったのに…何も見れず。。。
ここ見たら、いいとこばかりの動画が見れると今日発見! → 世界陸上 

grassシリーズ、サシェ:263yen インセンスコーン:630yen再入荷!
d0029958_19321268.jpg
昨日いただいた、とよとみ珈琲さんの焼ドーナツ♪
説明書に“レンジで温めてふんわり”と“オーブントースターで焼いてこんがり”と。
昨夜、こんがりでいただきましたよ~!ゴチです!ありがとう!
d0029958_19323686.jpg
客注I様分
製作開始から2日目で爆弾?が2個(笑) さてこの後、どう変わっていくんでしょね~♪
d0029958_19322124.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-08-21 19:57 | ひび