C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Antique 冷蔵庫&ガスレンジ*

d0029958_1843394.jpg
某メーカーより、ショップのディスプレイ用にとこんな商品紹介が。。。
アンティークの冷蔵庫とガスレンジです!!かっこいいですよねぇ~!!
先に言っておきますがCOZYでは取り扱いいたしません。(いや、出来ません。。。置く場所ないです。。。いや、その前に高すぎて。。。無理です!!)
こんなのを探してる人いっぱいいるでしょうね。ショップやカフェのディスプレイ、
もちろん個人でもかっこいい家を建ててる人!!似合う家ならいいですよねぇ!!
いつかお金に余裕ができ、インテリア雑誌に載るようなお家を建てたときには
手に入れたいアイテムのひとつ・・・(絶対に無理だけど…(泣)
・・・興味ある方はこそっと質問してみてください。問い合わせてみますよ♪

この週末、なぜか県外の方がちらほらと。。。
帰省の人もいれば、友人のところに遊びに来てて街巡りしてるって人も。。。
そんな中で、久々に来店してくれたご夫婦が!!しばらくお会いしてないと思ったら県外に引っ越されてたようで「今日は父の日だからお父さんのご機嫌取りに帰ってきました!!」って♪そう!今日は父の日☆みなさん何かプレゼントしましたか!?
ここ数日、少なかったですねぇ・・・父の日っぽいプレゼントのお客様。。。
母の日と比べると3分の1くらいかもしれません。。。
がんばって働いてるのに・・・かわいそうなお父さんたち(笑)

オマケ*思わず笑ってしまいそうなほんわか写真一枚♪
d0029958_18441723.jpg「コアラそっくりのカニ」
新江ノ島水族館の併設施設「なぎさの体験学習館」で
コアラの顔に似たカニが展示され、人気を呼んでいる
・・・だそうです!!ほんとコアラそっくり~!!

[PR]
by zakka-c | 2005-06-19 19:51 | おみせ