C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休み photo BLOG* Vol.9

昨日からかな、急に涼しくなって、帰りのバイク、半袖では寒くなってしまいました。。。

雑貨も、ちょっと暖かい感じのものがいろいろと♪
マスコット HOUSE:735yen
d0029958_1928360.jpg
マスコット ウマ:945yen / ハリネズミ:735yen
d0029958_19281561.jpg
マスコット ネコ:630yen
d0029958_19282259.jpg

YOSHIMARUさん 客注作品のお披露目♪
依頼“寝っころがったポーズで、ちょっとオデブ、寝ぐせがある感じのけだるい三毛猫”
三毛猫を表現するのって難しそうでしょ!さて、YOSHIMARUさんが作る三毛猫は
どんな子がくるのか?と楽しみにしてたら、当たり前ですがちゃんと三毛猫柄だぁ!!
この三毛猫柄もYOSHIMARUさんのハンドペイント!
依頼主の感想は…「すごいとしか言いようがない!」と喜んでましたよ~!
d0029958_1931189.jpg
では昨夜の、うちのけだるい子も載せておきます(笑)
深夜1時くらい。。。近づくと起きちゃうので、少し離れてズームで。。。
d0029958_1931276.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-08-25 19:46 | ひび