C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

photo BLOG* Vol.13

れもんさん、新作陶器納品!
カップ:840yen フラワーベース:945yen/1260yen 小鉢&小皿:263yen
ブラウンやベージュ、全体に秋っぽい色目になってきたような。。。
d0029958_1815450.jpg
Chagalあみぐるみ客注分 お客様よりOKがでましたのでお披露目です!
ゾウの赤ちゃん、Y君♪ 出産祝いです。ママの好きな動物からゾウをセレクト。
パパママふたりが歯科医。。。ということで、こんなストーリーが!
《りんごをかじって 歯が丈夫なことをアピールしている。丈夫すぎて
 歯みがき中に歯ブラシをかみくだいてしまうことがよくある。(月平均3本)
 現在、こわれない歯ブラシをオーダー中。。。》(笑)
まだ1ヶ月少々はCOZY奥ロッカーの中に飾ってますので、実物見れますよ♪
d0029958_182367.jpg
流木フック新作2種。秋っぽく木の実付で。。。
d0029958_1853485.jpg

それでは今夜は南新町LOZAへ MISICABOSSA イベントへ行ってまいります♪
[PR]
by zakka-c | 2009-08-29 19:14 | ひび