C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

September photo BLOG* 1

早く紹介したかったけど、サカナがなくなり、イヌがなくなり、トリがラス1になり…
本日やっと再入荷! 絵本のような Birthday Book Card:630uen
とぼけたヘタウマなイラストが 「なごむぅ~!」 と、大好評♪
ページを開くと、動物の飛び出したパクパククチがお喋りしてるように。
吹き出しにメッセージやお喋りを書いてあげて、空白部分にオリジナルイラストを
加えてあげて、オリジナル絵本風に仕上げて。ちょっと笑える癒されるカードです!
d0029958_19562295.jpg
d0029958_19562996.jpg
d0029958_19563696.jpg
新入り、植物♪ アロカシアグリーンベルベット プランター付で 2890yen
高温多湿を好みますので、水やりは一般的な鉢物よりやや多めに与えます。
暖かい時期には時々肥料を与えます。直射日光を避けた明るい室内に。
冬越しには最低15℃は必要です。寒さに弱いので冬季は水やりを控えましょう。
ハダニがつきやすいので頻繁に葉水をしましょう 。
d0029958_19564555.jpg
名前のように、葉っぱの表面がベルベットの生地みたいなんです。
濃いグリーンがとてもきれいな、存在感ある植物です。
d0029958_1956544.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-09-01 20:17 | もの