C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

September photo BLOG* 2

久々に再入荷!
ガラスの四葉クローバー:1本168yen
一輪挿しに1本、まとめて数本フラワーベースに、手紙に添えてみたり、
ラッピングのリボンに絡めてアレンジしたり♪ 使い方はご自由に。。。
茎部分は針金入りなので、ある程度は好きな形に曲げることができますよ。
d0029958_19282875.jpg
カエルの王様キャンドル:630yen
カエル好きが好きそうなカエルでしょ!火を灯すのはもったいないね。
デスクや棚に雑貨と並べてみたり、植物と一緒に飾ってあげてください。
d0029958_19283827.jpg
カエル繋がりで…昨夜出来上がったワイヤーモノ。
手に持ったハートはカードスタンドに。1575yen
d0029958_1929916.jpg
こちらは客注分です♪ 昨夜完成し、早速今日取りにきてくれました。
依頼主様が、以前飼ってたペットの“リュウ”くんモデル!
体は出来るだけ明るめのブラウン、耳と鼻は黒く!わかりにくいけど耳&鼻は微妙に色が違ってます。依頼に来てくれたとき、「この子で全部揃います!」実は今まで飼ってたペット、ネコ&イヌ、すべてワイヤーモノで集めてくれました!いつもありがとうございます♪
d0029958_19291712.jpg
ワイヤー製作も順調に進んでます。一昨日は4人分を同時進行し、ふたつ仕上げ、翌日ひとつ取りにきてくれ(これ写真取り忘れた!楽器を持ったシロクマでした)、もうひとつもメールで画像添付しOKもらい。その分を店奥に飾ってたら「我が家にも欲しい」と新たな客注が入り、昨日は県外からのお客様分を仕上げ、上記のリュウくんも一気に仕上げ、本日県外への発送も完了!大作客注の I 様分も少しずつですが順調に進んでますよ♪
ほとんどの方は県内で私の作風も知っててくれる方からの注文ですが、たま~にある県外発送、またCOZYを知らない方への贈り物、最近ちょっと「あったほうがいいかも!?」なんて考えてたから、今回の県外発送をきっかけに、簡単な“取り説”作ってみた。
省略して書くと「針金は柔らかいから圧力をかけないように。所々にカットした針金の先があるから気をつけて」などなどです。。。
d0029958_1959177.jpg

私も数枚しか届いてないけど…かもめ~るの当選番号はこちら → 
20万円当たってるかもよ~!?!?!?
間違ってたリンク先、訂正いたしました!失礼いたしました!

どうでもいいですが、鳩山来留夫さん、似てますよねぇ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-09-02 20:44 | もの