C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Photo BLOG* フレームお月見眠眠メダカ…。

昨夜は失礼いたしました。かもめ~る当選番号発表のリンク先をクリックしたら、偽鳩山氏のBLOGに飛ぶなんて。。。ウケ狙いじゃないですから!マジで間違えてました(笑)

再入荷!スライディングフレーム:2520yen
6枚収納。そのうちの3枚が見えるように。気分でその日の3枚をセレクト♪
d0029958_204129100.jpg
再入荷!布張り刺繍アルバム&フォールディングフレーム 各1890yen
d0029958_20413811.jpg
09COZYカレンダー主人公の2匹、9月の衣装に衣替え。お月見です♪
団子食ってる2匹!団子も酒器もChagall手作りです!
ちょっとHOLGA風に加工してみました。
d0029958_20414830.jpg
当たるもんですねぇ(笑)
佐川急便のおにいちゃんが「今日は小さな荷物ですよ!」と届けてくれたもの。
開けて笑いました!「そういや8中に、久々懸賞応募してました!」
睡魔に勝てないとき試してみます(笑)
超ハードスケジュールで睡眠時間削って頑張ってる〇〇さん、近々差入れします♪
d0029958_20415691.jpg


8月に新入りでやってきたメダカたち、なかなか店に持って来れず、自宅待機させてたら…我が家の環境があわなかったのか、水があわなかったのか…ここ数日でバタバタバタバタ。。。あっという間に最後の1匹に(泣)この1匹は救出してあげなきゃ!と急遽本日COZYに持ってきて、水槽洗って、元々いたクロメダカと一緒に入れてあげて。。。
水槽の中の2匹の生活風景を ど~ぞ~♪ ちっちゃいほうが新入りくん。

[PR]
by zakka-c | 2009-09-03 21:12 | もの