C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Photo BLOG*  Antique Wood

週末の土曜日、今週も県外の方が多いみたい。お昼過ぎ、10分くらいの間に
前の駐車場のおじさんが「コージーさ~ん、〇〇ってどこにあるん?」と3度も(笑)
週末は観光案内所化してるCOZYです(笑)

県外と言えば…レジで仕事してたら私をじっと見つめながら入ってきた男性が。。。
「?」とよく見ると…「お久しぶり!徳島遊びにきてるんだ~!」
彼は大学時代を徳島で過ごし、今は地元に帰って社会人7,8年になるそうです。
2年に一度くらい突然やってきてくれる方。大学時代からだと、約10年近く前から
知ってることになるが…今日初めてお互いの名前を名乗りました(笑)
Tくん、覚えておきますね♪

Antique Wood(Recycle Wood)シリーズ
スタンドミラー:8925yen サイズw30×d37×h150cm
色目は使い古されたような風合いを出した、塗りムラある黄色っぽいアイボリー。
d0029958_18111143.jpg
d0029958_18331063.jpg
チェストテーブル:31500yen サイズw105×d34.5×h70cm
こちらも上記のミラーと同じ色目。並べて飾ると存在感が増しますね!
まだ店前に出しっぱなし。。。さぁ、定位置をどこにするか?明日は大移動&大掃除か!?
d0029958_18331922.jpg
最近よくWeddingCardを探しに来られる方が多いので、ChagallカードWeddingを
数種プリント!上の3種は基本、同じカップル。ゴンドラ結婚式して、熱海へ新婚旅行
…というストーリーの、昭和な夫婦(メオト)・笑
Chagallあみぐるみストーリーはこちらで楽しめますよ → Chagall歴史資料館
d0029958_19491791.jpg
d0029958_19492454.jpg
大作客注 I 様分、昨夜で♂の全体像が出来上がってきました!
画像もモノクロに、そして思いっきりぼかしてみましたが…
なんとなく、わかってしまうシルエットかも!?
d0029958_1833321.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-09-05 20:34 | おみせ