C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Photo BLOG* CLOCK と ZO-3

SHABBY CLOCK:5040yen WHITE&BLACK 日本製ムーブメント使用
レトロな風合い、直径38cmと大きく、存在感ある時計。
d0029958_18365278.jpg
d0029958_18365947.jpg
d0029958_1837859.jpg
d0029958_18371564.jpg

甥っ子姪っ子全員で6人もいるのに、誰かがいつか興味を持ってくれるのかと待ってるのに。いや、RYOが高校のときちょっとだけ興味を持ち「先輩に借りて背中に担いで帰ってくるのが気持ちよかった」なんて言ってたのにすぐ飽きた。。。やっと、甥っ子中学生が興味持ちはじめ「欲しい」と言い出したと今日聞いた!それは・・・エレキギター!
待ってました!私が大人になってから、それも30過ぎてゲットしたZO-3(ゾウの形のエレキギター)、誰かが興味を持ったら譲ってあげようと思ってたのよ!(あっ、でもすぐ飽きる可能性もあるから、無期限で貸してあげる・笑) もう5,6年ケースからも出されてないかわいそうなZO-3。。。ついでにゾウさん型のアンプもあるのに、なんてもったいない。。。
さぁ、今夜久々部屋の隅っこのどっかにあるZO-3をケースから出してあげよう!自分の持ってるZO-3がいったい何色なのかも、記憶が…。確か、グリーン?(笑)
で、姉から「Tくんが『Rねえねが教えてくれるかなぁ?』って言ってるんやけど、どう?」
「はい、ドレミファソラシドなら教えれます。その後は自力で独学でどうぞ!」(笑)
・・・Fコードが押さえられない(きれいな音が出ない)私ですのでテクニックなし。。。
Fコードレッスンはこちら → (youtube)


差し入れ、ありがとうございましたぁ♪ 桃丸ごと1個!贅沢ぅ~!うまそう~!
感想はまた次回会ったときに! このお店のようですね →  
d0029958_1851544.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-09-06 19:56 | おみせ