C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラシンエンベロップカード*・・・といろいろ。。。

用事で21時ジャストに終わって向かわなきゃいけないので、ちゃっちゃと書きますね♪

グラシンペーパーの優しいイラストの封筒と二つ折りカード:189yen
気球や動物や風景。CDが入るサイズ。ケースのないCD盤サイズ。
デジカメで撮った写真を、セレクトしたミュージックを、CDに保存して手渡したり。
d0029958_19103631.jpg
ワイヤー I 様客注分の昨夜の様子・・・ですが、思いっきりぼかして、その上モノクロに!
カラーだと色使いだけで何かわかっちゃうのですよ。使ってる色は4色。
この中に2匹います。このモノクロぼかしでもわかったりして?特徴はちょっと出てる?
d0029958_19105074.jpg
お昼店の前に ハンプティダンプティのような可愛い体型のおじ様が現れた(笑)
何かと思ったら、MEIJIの試供品3本、「試しに飲んでみてください」って。
ちゃんと「私、買うことできないですよ」って断ったけど、「飲むだけでいいですよ」
って置いてった。でもね、ほんと店では飲めないのですよ。牛乳飲むと確実に…
オナカグルグルグルグル…なひとなんですぅ。。。ってことで、今夜行くところへ
差し入れしてこよう!でも瓶は回収に来るから、返してね!
d0029958_1910579.jpg
また買っちゃった。って載せたのは初めてでしたっけ!?久々菓子ネタ。
秋なんで“栗キャラメル”。前回分も、私はほとんど食べずあげてばかりでしたが、
「珍しい!」と好評だったもんで、またまた買っちゃったのでした♪
購入は…ダイ〇ックス。。。
d0029958_191151.jpg

 tenn. → eleven. 本日までに届いてる作家さんの作品、更新いたしました♪
[PR]
by zakka-c | 2009-09-12 20:55 | もの