人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作戦に。。。

 営業時間のお知らせ!
9月17日 今週の木曜日 14:00~21:00 とさせていただきます。
よろしくお願いします。


まだ未入荷ですが、今週末 9月18日発売の新商品!
aroma lamp diffuser:6300yen
フロストガラスを通した柔らかいランプの灯りと、超音波で作られたきめの細かい
ミストが空間を包み心を和ませてくれる、アロマランプディフューザー!
・超音波振動加湿方式で水をミスト化。
・熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめる。
・水が無くなったら自動的に電源が切れる安全設計。
・30分・1時間・6時間のタイマースイッチ付。
・長寿命のLEDライト内蔵。ミストを使わずルームランプとしても使用可。
・フロストガラスシェードとブナ材の木目がシンプルでインテリアにもあわせやすい。
作戦に。。。_d0029958_19215686.jpg





このアロマランプディフューザー、8月末すでに予約注文入れてた商品なんですが…
昨日、テーブルが売れた後の店内を模様替えしてぽっかり空いたスペースに「どんな家具を仕入れようか?」と、カタログ見たり、メーカーの在庫を確認したり、入荷予定調べたりと、頭を悩ませてたときに、FAXが一枚流れてきた。このアロマランプディフューザーについてのFAX。
目を通してみると…
『COZYさんの発注数は〇個ですが、今キャンペーンで〇個まとめていただいたら、
 店頭サンプル分、サービスでPresent!しますよ』と、美味しい内容のFAX(笑)
心の中で「そんな作戦に私は引っかからない・・・・・・・・・。」と思ったはずなのに…
今は家具注文をしなきゃいけないのに…FAX用紙見つめ悩んで、「いっちゃえ!」と
数書き込んでREFAXしてる私が。。。
作戦に引っかかってしまいました~!!(笑)だって店で使う分も欲しかったんだもん!

一昨年くらいからかな、このミスト系の加湿器が出始め、アロマオイルが使えるタイプになり、この秋からはいろんなメーカーでいろんなタイプが新発売されてる。でもいまいち好きな感じじゃなかったり。その中で今日紹介したアロマランプディフューザーはシンプルでいい感じ!届くのが楽しみです♪
by zakka-c | 2009-09-15 20:27 | おみせ