人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

mini家具 と シルバーウィーク。。。

 営業時間のお知らせ!
明日 9月17日  14:00~21:00 とさせていただきます。
よろしくお願いします。


mini家具 と シルバーウィーク。。。_d0029958_19475494.jpgmini家具 と シルバーウィーク。。。_d0029958_1948334.jpg
この2色のシェルフを注文しようかどうか迷ってたときに、タイミングよく昨日同じタイプのホワイトが売れ、昼過ぎ急いで発注書をFAX!本日到着!こちらのメーカーさん、出荷のシステムがとてもスムーズだから、14時くらいまでに注文入れると即日出荷してくれるからとてもありがたい♪
昨日書いた「売れたテーブルの後の家具」とはまた別物で、そっちのほうは一歩遅かったみたいでテーブルが確保できず(泣)、でもいい感じの古びたベンチが近々入荷予定です!
↑ Recycle Wood シェルフ ライトブルー:9240yen / ブラウン:8925yen
↓ Recycle Wood スタンドミラー:8925yen シェルフ&ミラー、どちらも再入荷!
mini家具 と シルバーウィーク。。。_d0029958_19481182.jpg


いろんな方から「来年版は作ってないの?」と聞かれるアレ。。。
完成させることが出来るかどうか不安だったから、作家さんにも内緒で、BLOGにも
進行状況も何も書いてなかったけど、こそこそひとりで作ってたアレ!
昨日作家さんより「使用OK量産OK!」の返事をいただき、今日「申し分なし!」とデザイナーに訂正ナシで一発OKもらい、午後より量産に入りました~!かわいいよ!お楽しみに♪
でも、お披露目はまだまだ先。。。11月中旬くらいかな。。。

今週末からの“シルバーウィーク”…っていったい誰が名付けたの?(笑)
そんなすごいネーミングなので毎年あるのかと、来年のカレンダーを調べてしまった私。
来年は…ないですよ。次回のシルバーウィークは2015年だとか。なんだそれは?(笑)
朝TVで、『シルバー』ウィークの言葉からその期間中、某ホテルでは50代の方50%off
60代の方60%off 70代の方70%off・・・なんてキャンペーンがあるとか。
みんないろいろ考えますねぇ。。。しかし、連休にするために祝日を移動して、間に
国民の休日なんてものが入るのって、なんか納得いかないのは私だけでしょうか?。。。
by zakka-c | 2009-09-16 21:09 | おみせ