C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バタバタバタバタバタ・・・・・・。

本日は通常より3時間遅い、14:00からのOPEN、ありがとうございました。
到着し商品を店の前に出してたら前の駐車場のおじさんが
「ようけ人がガラス越しに覗いてたでよぉ」と報告をしてくれる(笑)
ご来店いただいたお客様、申し訳ありませんでした!

OPENしてまもなく、続々と荷物が届いてしまい、一日中バタバタでしたので、
今夜は写真のみですが…「これは何?どうやって使う物?大きさは?値段は?」と、
想像をふくらましながらお楽しみくださ~い!d0029958_19475491.jpgd0029958_1948569.jpgd0029958_19481318.jpg
d0029958_19484062.jpgd0029958_19484838.jpgd0029958_19485460.jpg
d0029958_1949793.jpgd0029958_19491513.jpgd0029958_19493751.jpg
d0029958_19495172.jpgd0029958_19495973.jpgd0029958_1950615.jpg
d0029958_19502143.jpgd0029958_19502762.jpgd0029958_19503476.jpg
d0029958_19504623.jpg
朝会った友人に
「タウン誌にごっつい大きく載ってたなぁ!」と言われたけど「私まだ見てないわぁ」。。。
しかし、出勤すると本日店に『タウン誌CU10月号』が届いてました!
「あらほんと、ごっつい大きく載せてくれてるぅ~!ありがとうございました。
COZYの記事はおいといて…カフェ特集で、両国Lampのりえちゃんが載ってました♪
d0029958_1955314.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-09-17 20:04 | ひび