C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバー緑茶&ハーブティー*

京都の緑茶に香りを詰め込んだ、フレーバードグリーンティー!
フレーバー紅茶はよくありますが、フレーバー緑茶は珍しい。
フレーバードグリーンティー15g入り:504yen
黒豆緑茶/栗緑茶/りんご緑茶/桃緑茶/マンゴー緑茶/ブルーベリー緑茶/いちご緑茶
人気の香ばしい香りの黒豆、ほっこりとした甘い香りの栗。そして昨夜初めてマンゴー緑茶を
試してみました!マンゴーの甘酸っぱい香りがすご~くよかったです!美味しい♪お勧め!
すべて香りのサンプルありますから、香りが知りたい方、遠慮なくどうぞ!
d0029958_2016223.jpg
Blend Herb Teaティーバッグ2.5g×3パック:368yen
PINK“黄昏時の歌”/ライトな紅茶に、カモマイル・レモンバーム・オレンジピール・アニスをブレンド。
優しいアニスとオレンジのフレーバーで食後のリラックスタイムを美味しくサポート!
PURPLE“眠れる美女”/ライトな紅茶に、ラベンダー・マリーゴールド・ミント・ライム・ヴァーベナを。
穏やかに眠る美しい女性をイメージ。ゆっくりと眠りたい夜に…。
d0029958_20162910.jpg



今日は開店して間もない時間に私が大きなミスをおかし、大切な用事で外出してる大家さんを呼び戻してしまったり、他の仕事中の電気屋さんに急遽来てもらったり、もうどうしようかと思って凹んでました。。。(でもないか・笑。こんなときは開き直って「掃除!掃除!」ってお気楽だったかも!?)
ま、書くと長くなるのでやめときますが、大事にはならず簡単な対処で直ったからよかったよかった♪
でも…大家さん&電気屋さん、ご迷惑をおかけいたしました!ほんとすみませんでした!
教訓!“急がば回れ、じゃないけど、おうちゃくするな!”でした。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-09-20 21:07 | もの