C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

エアメールマグネットボード&切手マグネット*

エアメールマグネットボード:1785yen w33×h22cm 切手マグネット2ヶ付
4角に穴が開いてるので、釘やネジで留めたり、ヒモを通してフックに引っ掛けたり。
d0029958_19481770.jpg
切手マグネット3種1SET:609yen マグネット表面は生地です。
柄はプリントではなく織られて描かれてます!飾ってるだけでもいい雰囲気。
d0029958_19482669.jpg
d0029958_19483973.jpg


朝、「肩凝って気分わる~い。。。テンション上がらん。。。体が動かんわぁ。。。」なんて思ってるときに、nico_tさん情報でこんなもの見つけて、ついつい私もやってみて、出来上がったイラスト見て大笑いして、ついでに友人達のもやってみて・・・知らぬ間に肩凝り忘れて、テンション上がってました!笑いって素晴らしい!(笑)
softbankのりかえ顔メーカー 是非みなさんも、おにいちゃんに似顔絵描いてもらってください♪
下の画像、左が私の似顔絵♪ ちょっと似てたりして!?(笑)続きで友人の似顔絵も描いてもらって、相性度が出る仕組み。ある繋がり持った3名を試してみたら、友人3名の顔はこんなでした!似てる?

d0029958_1133415.jpgd0029958_11331294.jpgd0029958_11332292.jpg
他数名もやってみましたが、みんな違う顔で出てきた!似てるかどうかは置いといて・・・すご~い!
[PR]
by zakka-c | 2009-09-22 20:23 | もの