C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DESK 兼 WALL CLOCK“OLIO”

DESK CLOCK“OLIO”:1680yen デスクに置いても、壁に掛けても使える優れもの!
ステップムーブメント・アラーム機能付・ナイトライト付・単三電池1ヶ使用
ナイトライトは文字盤のクリアカバーを押してON/OFF
アラームスイッチはフレーム下部分にON/OFFd0029958_1942382.jpgd0029958_1943183.jpg
久々ワイヤー!
客注 I 様大作3匹完成!お客様が取りに来られるまでCOZY奥に飾ってます。
他は店頭販売分。オバケ・カボチャ・コウモリのハロウィンSETと、
ブタの食器の横に飾ろうと、コルクでブタ2種!
d0029958_1964788.jpgd0029958_1965775.jpgd0029958_197576.jpgd0029958_1971365.jpg
ここ最近の戴きもの~♪ 帰省土産やご近所さんからなどなど。。。
東京ばななのバームクーヘン、甘さ控えめで美味しかったよ!竹内製菓の棒ういろうはほんのちょっとレンジでチンするとさらに美味い!みょうが大好き!黒いのは姪っ子の修学旅行土産♪4種あったのですが、黒いの「イカ墨か?」って食べましたが黒ゴマでした(笑)コルクは昨日徳島友人が40個弱、やばい、500個近く家に在庫が。。。鳴門金時は意外な方よりいただきました♪「なくなったらいつでも言いよ」って言われましたが「ちょーだい」なんてあつかましい催促、私には…(笑)d0029958_19151882.jpgd0029958_19153366.jpgd0029958_1915455.jpgd0029958_19155828.jpgd0029958_191693.jpgd0029958_19162169.jpg
シルバーウィーク、終わりですね。期間中、やはり県外の方が多かったですね。友人のBLOGにも書かれてましたが、ラーメン屋の前の行列はすごかった!私が帰宅する21時半や22時前でもすごい列が!その行列を見て…「徳島県人の私、そこのラーメン食べたことないのですけど、並ぶほど美味しいの?」と、県外観光客に聞きたくなるほどの行列でございました(笑)
長い休みだった人たちも、明日からは現実に戻り、早起きして会社へ出勤し、またこの周辺もいつも見る顔、お馴染みさんが、前を通ったり、遊びに来てくれたり。どちらかというと、そっちのほうが気分的には落ち着けるかな♪ では残り数時間のシルバーウィーク、TVでも見ながらゆったりと♪
[PR]
by zakka-c | 2009-09-23 20:02 | もの