C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャラメルとガム!

今日も2010年カレンダー♪ 超お勧め面白版! しかしすでに残り少ないけど。。。
COZYNEWSにも載せてた商品なので、予約でかなり売れてしまってて、残り数個ずつ。。。

キャラメルマッチカレンダー:630yen 本物のキャラメルと間違えそうな、子供が見たら
食べようとしてしまいそうな、キャラメルサイズの小さな箱に小さなマッチが入った可愛いカレンダー。
1箱1箱に、表はキャラメルの味のフルーツなどのイラストが描かれてて、裏にカレンダー!
12個で12ヶ月分!
d0029958_18543210.jpg
ガムマッチカレンダー:630yen こちらもガムパッケージサイズ、ちょっと小さめくらいかな!
ミントにコーヒー、ブルーベリーにブラックなどなど、ガムらしいデザイン。中身のマッチの色も
3色あり、マッチコレクターにもお勧めです!1箱に2ヶ月分のカレンダーがプリントされてます。
d0029958_18544143.jpg

こちらは、ライターカレンダー2010年!
初登場の スクエアライターカレンダー(6ヶSET):1260yen
ライター1個の表裏でカレンダー2ヶ月分プリント。季節に合わせたイラストに、ネコイヌカエルetc.いろんな生き物が。使い捨てじゃないガス注入式のライターだから、ちょっとお得な気分に。贈り物に♪
定番 ライターカレンダーBICmini(6ヶSET):998yen
1個のライターに裏表で2ヶ月分プリント。全部で12種の動物のイラスト!
BICminiライターコレクション様、2010年版はこの1種です!
シカ・ウサギ・キリン・カバ・オウム・ゾウ・シマウマ・リス・カエル・コアラ・チョウ・サイd0029958_1855622.jpgd0029958_18551622.jpg

昨夜友人にスダチをいっぱいいただいたのですが、徳島県人ってホント自然に恵まれてるよね~!友人が箱にいっぱい入ったスダチを指差し、「好きなだけ袋に入れて持ってかえっていいよ!」と言ってくれてるのに、ひとりは「もらったばかり」別の人は「家にまだある」…で、もうひとりは、「今日一日で『スダチいらんで?』って言われたの3回目」(笑)
そう、今の時期、みんなスダチの木が家にあるのか、親戚・ご近所・会社の人と、いろんな人がくれるから、かぶるのですよね。我が家はスーパーで買ってるくらいなんで、たっぷりいただきました!買ってると言っても、たっぷり入った1袋が50円だったり。。。安っ(笑)
都会で買ったら1個50円ですよー!超高級品!

d0029958_19533227.jpgただちに犬 Deluxe 劇団どくんご
2009. 10/11(日)・12(祝)
開場18:00 開演18:30
徳島初公演「徳島中央公園 鷲の門広場」

前売(要予約)2500円/当日2800円/中高生1300円
劇団どくんご
予約は上記サイトの中から、または直接メールや電話だそうです。
活動日誌BLOG → どくんごの日々(弐)

COZYでは詳細はよくわかりませんが、すぐそこの徳島中央公園鷲の門広場に2日間特設テント(小さな小屋?)が張られ演劇が行われる、と聞いて、なんか面白そう!徳島で演劇を観る機会ってあまりないから、興味ある方もいるだろうし、とご紹介してみました。詳細が書かれたポスター(大きなフライヤー)はCOZYにも置いてます。

[PR]
by zakka-c | 2009-09-26 20:22 | もの