C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARU♪

d0029958_199892.jpgd0029958_1991696.jpg
d0029958_1993957.jpg本日午後に届いた
YOSHIMARUさんぬいぐるみ
新作はこんな感じ!
毎度のことですが、
気になる方はお早めに!
ロバ・トリ
ヒモ付マスコット
ゾウ3種・バンビ
d0029958_19101060.jpgd0029958_19103757.jpg
d0029958_19104586.jpg

渋いイラストの手ぬぐい 再入荷です!前回ゲットできなかった方、数は少ないですが揃いました!
d0029958_19143975.jpg
同じシリーズで フォールドレターセット:315yen 真っ白なグラシン封筒5枚、宛名シール5枚
二つ折りのイラスト便箋が10枚のセット。便箋裏は文字イラストが描きやすい方眼になってます。
d0029958_1914482.jpg

今朝は末広のギャラリーへ。COZYお客さんが友人達と合同作品展をしてたので見に行ってきました。。。が、最終日の今日の訪問になっちゃいましたので、もう終わってます。。。遅い情報でごめんなさい。四国短大のデザイン専攻卒業生10人、いろんなジャンルが集まった作品展!帰り際に外からの写真を1枚だけしか撮ってないけど、なかなかいいギャラリーでした。写真では小さなスペースっぽく見えるけど、奥行きあってけっこう広い。お客さんのNさんも言ってたけど「誰か個展するような方がいたらお勧めしたい」って。借りるの無料らしいですよ! 江渕鏡台店ギャラリー
d0029958_19201729.jpg

昨夜のWire製作。いつもと違った雰囲気ですが。ビーズを使ってるから…全然進まんわぁ!
店頭分ですが、期限あるもの。できあがるのかしら???昨夜出来た分、幅3cmのみ(笑)d0029958_19203526.jpgd0029958_19204446.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-09-27 19:47 | ものづくり