C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t

「毎月1回は納品!」を目標にしてくれてるnico_tさん。9月の新作品です!

d0029958_19339100.jpgd0029958_1934791.jpg
d0029958_1941954.jpg
手縫いの革ワレット:5040yen
「まだ修行中の身だから」と抑えた価格設定に。

ポシェットとしても使えるように、2mの革紐を付属。
両サイドに革紐通す部分を。
広げると大きなポケットが3つ並び、更にその内側にもポケットいっぱい充実しております。
真ん中はコインケースとして使えるよう、
ふたをしてボタン留めれば中身は落ちないように!
使い込んでいくうちにいい味が出てくる革!
人気のアニマルアップリケ付Babyスタイ 再入荷!1785yen & 1890yend0029958_1930854.jpgd0029958_19301514.jpg
週明け、休み明けの、雨の月曜。ちょっと車動かす用事もあったので、ホームセンターへ!…と思ったのが間違いでした!久々渋滞に巻き込まれた!渋滞の原因は…ふたつ並んだ大きな病院へ入っていく車の列。何度同じ信号待ちをしてたか。でもそこを抜けるとすいすいすい!快適!
ひっさびさの大きな渋滞体験でした。。。
で、その病院のひとつ、徳島医大。きれいな建物ができてるんですよね。確か10月から入れるとか。中にはギャラリーのような場所もあるとか。気になるのが食堂。噂で「美味しいらしい」と耳に。
病院に用事はなくても、食堂は行ってみたいかも。。。

d0029958_19135879.jpgd0029958_1914659.jpg本日の差し入れ “野菜天”♪ 大好き!
今夜のBeerのおつまみに!サンキューでした!
昨夜のWire、昨日載せたビーズ作品を更に
2cm進め…(たった2cm・笑)
客注O様分の全形枠組みができた~♪

[PR]
by zakka-c | 2009-09-28 20:42 | ものづくり