C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造時計 maruさん作*

久々に新しい手造時計入荷!
作家maruさん 文字枠:ブラス(真鍮) ベルト:キャメルにアクセントでグレーを。
14700yen 使い込んでいくうちにいい味を出してくれる手造時計!
SEIKOムーブメント使用。電池交換もご近所の時計屋さんで大丈夫ですよ!
メンテナンスもCOZYに持ってきていただければ作家さんに送って直してもらえます!d0029958_19165951.jpgd0029958_19172154.jpg

今夜はちょいとお出かけ♪
数日前に知人より、「10月1日は旦那が出張で留守だから暇なので…」とメールが。メール届いたそのときは何も感じなかったけど、あとで読み返してみると…なんかUWAKIしてる主婦からのお誘いメールみたいで笑えました(笑)・・・おっとこのBLOGは小学生も見てるのでした。。。失礼!
久々のお出かけだというのに、19時過ぎて雨が!やはり私は雨女なのかなぁ。。。
今夜は、先日10周年を迎えたLA BOUCHEへ行ってまいります♪
よって、21時ジャストに閉店いたします。

連日で申し訳ないですが、明日も21時ジャスト閉店!もしかしたらもう少し早まる可能性も。
メチャクチャお世話になってる友人家族が「帰省する」と、今日連絡が入ったから。
明日会う機会を逃したら、次会うのは何年後になるか、ってくらいなかなか会えない友達なので!
[PR]
by zakka-c | 2009-10-01 20:12 | ものづくり