C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

またまた nico_t

当日夜に書いても遅いのですが…
本日は20:30にてCLOSEDさせていただきます!すみませ~ん!


少し前、納品当日に他のマルチカバーとあわせ大人買いされた方がいて、
他誰も見ずに売れてったワッフルブランケットを、再び納品していただきました♪
nico_t作 ワッフルブランケット:2940yen サイズ約110×90cm
赤ちゃんのおくるみに、プレイマットに、タオル代わりに、ひざ掛けに♪
d0029958_1533258.jpg
d0029958_15331233.jpg
十数年前からの知り合いなのに、先日初めて場所を教えてもらった知人Aさんちの蒲鉾屋さんに初めて行ってみた。今日帰省してる友人の共通の知り合いでもあり、「今日、Kさん帰ってきてるんじょ!」って話したら「ほな、Kちゃんにこれ持ってってあげて!」といっぱい竹付ちくわを紙袋に!
私「いいよ、買いに来たのに」 A「いいよ、いいよ。Kちゃんにあげて!」
昔っからそうでしたが…今日Kさんとも話してましたが…“性格が男前!かっこいい!”
・・・あっ、すみません。女性なんですけどね(笑)
Kさんより伝言『直接お礼がいえないけど、Aちゃんありがとう!』 後でメールさせていただきます!
竹輪渡すと子供たちがすぐムシャムシャと美味しそうに食べてましたよ~♪
私も1本いただきましたが、美味しかった!やわらかい! 笹田蒲鉾店←今HPがあるのを発見!
d0029958_1533204.jpg

昨夜のLA BOUCHE
画像見ただけで、いつもの私と違うでしょ。なんせ、UWAKI主婦とご一緒でしたから(笑)…って、こんな書き方してたら、なんか変な噂がたったらいけません!昨日の記事を読んでくださいねぇ!
d0029958_15383546.jpgd0029958_15384494.jpg
d0029958_1538556.jpgd0029958_1539390.jpg
確か、私が4杯!?、主婦様3杯。赤白泡を混ぜていろいろ楽しんだ。チーズの盛り合わせとニョッキをつまみに。普段あまり飲めない主婦様には、ラブーシュ玉井氏より、飲みやすいワインをセレクトしてもらってね。タロちゃんやミチコちゃんの話(内容は2人だけの秘密・笑)などいろんなお喋りを!
d0029958_15342378.jpg

昨夜から降り始めた雨。一緒に飲んた方に、雨女でなく“大雨女!”と名付けられてしまった(笑)
今日帰省した友にその話をすると、「大雨女のせいで、観光どこにもいけん!」って怒られたり(笑)
今夜はその詫び…ではないけど、帰省してる友人家族とお食事に行ってまいりますので、
申し訳ありませんが 20:30にて閉店 させていただきます!
[PR]
by zakka-c | 2009-10-02 18:55 | ものづくり