C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ピアス と cevenne

雨、降り始めてしまいましたねぇ。。。木曜までは雨続きみたい。。。
恵みの雨と思って前向きに♪ ・・・けど台風なんよね。。。
台風第18号の名前は・・・「Melor(メーロー)」毎回思うけど、誰が命名してるんでしょね(笑)
ちなみに台湾付近で停滞してる17号は・・・「Parma(パーマァ)」だそうです。。。


今日はピアス!
ピアスを新しい商品に総入れ替えしてもらったのですが、このレースモチーフにパールやクリアビーズ等を合わせたタイプの動きがいいので、写真撮ってみました!1050yen & 1365yen
d0029958_2035892.jpg


客注完成! 昨日のぼかし画像の正体は…“カバ”でした!
昨夜完成、本日O様に連絡いれ、夕方取りに来られました!
O様曰く「昨日の画像、必死で芽を細めて見ようとしたけど、わからんかった!」って(笑)
右の顔をアップで撮ったもののぼかしだったから、わかりにくかったかもね。
O様からの依頼は、ただストレートに「カバ!」でしたが、「カバと言えばでっかい口でしょ!」と
顔デカにして思いっきり大きな口で、上下ちゃんと歯をつけて!目はちょっと愛嬌でオマヌケに。
d0029958_20352040.jpgd0029958_2035287.jpg

今日はいつもより書き始めが遅かったから…もうこんな時間。ちょっと雨も弱まってきたかな。
さて今夜はなんのTV見ましょうかねぇ?でも今は新番組との交代時期で、特別番組ばかり。
なんか面白い番組あるかなぁ・・・?
[PR]
by zakka-c | 2009-10-05 20:57 | ものづくり