C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リスオーナメント と シャガネタ帳♪

リスのオーナメント:630yen RED & BROWN の2色あり。
このリスのオーナメント以外にも吊り物が増えて、店内にぎやか&暖かそうになってきました♪
d0029958_202679.jpg
客注作品の打ち合わせに来てくれたChagall!今入ってる依頼内容の詳細を伝えようとしたら、
カバンの中から小さなスケッチブックとペンを取り出し、開いたページから見えたもの・・・
「おぉーっ!もしかしてそれはネタ帳なん?」  「もう4冊目ですよ」
「1匹1匹すべてイラストが描かれてるん?」  「予想図で書いてるので現物と違うものも」
「うわぁ!今度全部見せて欲しいわ!」…と思わず店主でなく、1ファンになってました(笑)
画像は少し前の“フレディ と まさこちゃん”のページです♪ あみぐるみはこれ →
Chagall、けっこうマメよね。もしかしてA型???いやいや、A型はマメと言われながら
実際はマメではないから、O型???それともアーチスト系のB or AB???
ちなみにCOZY店主は、マメじゃない、だらしない、A型です(笑)
d0029958_20262095.jpg


Melor(メーロー)の前の静けさか、今雨やんでます。ただいま19:41
     (メーローは台風18号の名称)
yahoo天気では明日の夕方までは弱雨。夜から強雨。10/8は暴風雨!!!(徳島の天気)
8日木曜日は開店休業の可能性大ですね。。。あっ、『家の周りが浸水して脱出できない!』
ってことがない限りは、ちゃんと営業してますからねぇ!ご来店、お待ちしておりま~す!(笑)
でも外出が危険なくらいの暴風雨であれば、来なくてよしです!一人淋しく掃除でもしてます(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-10-06 20:55 | もの