C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペーパーオーナメント*

アクセス解析 今週月曜から日々、いつもより20人ほど多い。なぜ?と
マイネームカード(より詳しくアクセス解析がわかるページ)の解析を久々覗いてみると・・・
検索ワードランキングの1位と5位が [台風 準備]でした!なるほどぉ。。。
そういや確かに、3日続けて[台風ネタ]書いてましてね。

ペーパーオーナメント 新入荷&再入荷!5種類揃いました!
525yen / 630yen / 840yen

X'masも2種類届いてますが、まだ店頭には出してないので、見たい方はお気軽に声を♪
d0029958_19395891.jpg

また台風ネタ(笑)
朝出勤時、我が家お隣のAさんち、早くも雨戸が閉まってました!台風準備メチャ早い!

台風で早く閉めて車が出せなくなってはいけないと、駐車場のおじさんに「台風ひどくなっても
早く終わったりしないんですか?」と聞いたら「絶対それはない。最後までやってるよ」って。

今日やってきたご近所さんに、「台風きてるけど、明日は開けてるん?」
「うちはお父さんが休みたがってるから台風理由に休みになると思う。私は休みのほうが嬉しいし」
で、yahooお天気調べてみたら・・・「あれ?夜中のうちに通り過ぎそうよ」
「うそ!」
「だって強雨が午前中で、その後は弱雨になってるもん」
「私はもう休むつもりだったのに!」
「15時以降は雨マークすらついてないわ」
「えぇーっ!」
そして帰り際に私が・・・
「明日は頑張って働いてねぇ~」(笑)

こんな感じで、徳島は寝てる間に通り過ぎてるのではないかな!?って思ってますが。。。
今のところ雨はけっこう降ってますが、風はほとんどなし。まだ台風っぽくないですね。
家の周辺、夜中の間に飛ばされそうなものがないか、帰ってチェックしなければ!
明日は関西から北海道まで日本縦断しそうな経路なので、みなさま気をつけて!!!

[PR]
by zakka-c | 2009-10-07 20:32 | もの