C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風一家・・・じゃなくて、一過!

朝、出勤時 10:30頃の我が家の真上!青空です。でも方向によって雲の様子はいろいろで…
d0029958_1110464.jpg
通勤途中、南南東くらいかな、グレーのモコモコ雲の向こうのほうに青空が!
d0029958_11105514.jpg
写真撮れませんでしたが、北のほうの空が一番きれいでした!流れるシャープな雲に青空、下のほうには入道雲のような塊の白い雲が!今日の空はいろんな表情で面白かった!今朝の北の空、誰か撮ってないかなぁ。。。

朝のTVでは長野県付近と言ってたけど、今夜まで日本縦断してる台風18号。
「雨は止んでるけど風がすごい!」と、今朝の東京知人からの情報。お気をつけください。

で、眠ってる間の我が家の台風被害は…庭のオクラが倒れた!…だけでした♪
どうでもいいけど、オクラの花ってすごくきれいなの知ってました?この夏初めて見ました♪
d0029958_11234674.jpg

では今から台風で汚れた入口のガラス拭きをいたしま~す!
…って、BLOG書く前にしろよ!って怒られそう。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-10-08 11:28 | ひび