C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手ぬぐい作家と紙物メーカーコラボ*

石川県てぬぐい作家“tenugui chaco”さんと紙物メーカーさんがコラボし生まれた
てぬぐいの生地目をいかした印刷の、ミニ封筒とメッセージカードです。名刺サイズ
ミニ封筒(5枚入):210yen / メッセージカード(15枚入):189yen
chacoさん手描きの、キャンドルのイラストと、フタバのイラスト。プレゼントに添えるミニカードとして、角にパンチで穴を開けてリボンを通しラッピングのタグに。封筒はポチ袋としてもOK!d0029958_18581371.jpgd0029958_1935554.jpg

d0029958_1945725.jpg友人のお店『Bar HADA』より、
7th Anniversaryカードが届いた!
そのカードにはちょっと遊び心が入ってて、左写真のデザインの中に“隠されたキーワードがある”なんて書いてるもんだから、仕事の合間にカード見つめて「どこに何がある?」と真剣に探してしまいました(笑)
一応隠された7つの文字は発見したのですが…バラバラな文字がキーワードではないだろうから、もうひとひねりしてみなきゃ!
7周年オメデトー♪また遊びにいきま~す!
d0029958_1951152.jpg昨日と今日で、流木フック2ヶ出来た!
作りかけも1ヶ!
まだ足りないけど。。。
近々また流木ゲットしてこなきゃ!
d0029958_1955647.jpgd0029958_196571.jpg左右の写真、
同じ14時の空!
左は北で今にも雨降りそうな暗~い雲が。右は南できれいな青空なのに。ちょうどCOZYの上が分かれ目だったかも。
「今から晴れてくるの?それとも雨に変わるの?」なんて思ってたら・・・
夕方「ザァー!」 ほんとに降ってくるとは。。。
でも今夜から、週末も、来週も、しばらくは晴れマークついてましたよ~♪
[PR]
by zakka-c | 2009-10-08 20:22 | もの