C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CARD -ジャバラとモビール-

HAPPY BIRTHDAY ジャバラグリーティングカード:315yen
クマを開くと、マラカス・ピアニカ・タンバリンと楽器を奏でてて、クマの裏にメッセージを!
プレゼントを開くと、中からキャンドル付の4種のケーキが、ジャバラの最後にメッセージを!
d0029958_1835677.jpg
モビール BABY グリーティングカード:315yen
男の子カードにはダルマ型BOYと流れ星&ロケット!女の子カードはダルマ型GIRLとリンゴ&虹♪
出産祝いのGIFTに添えて。贈られた方は飾ってゆらゆら!
d0029958_184210.jpg
インド旅行のお土産を戴きました♪インドのお茶。7泊9日のインド旅行、感想を聞いてみたら…
旅行自体は楽しかったんだろうけど、一言「とにかく疲れた!」と。。。
何に疲れたって、最初から最後までだまされないようにしてることに疲れたそうです。みんながだまそうとするから、その交渉に疲れ、ときには怒ったフリをしてみたり。最後は「もうどうでもいいわ」になったり。結果「日本は平和だ!」だそうです(笑)
で、私が一言…「『インドジン、ウソツカナイ』は、ウソだったのね!」(笑)
もうひとつ、「インドはカレーの香りがするの?」の質問に、「もう一日目で飽きましたよ。3食全部カレーで飽きて、カレーっぽくない物選んで注文したつもりなのに、どれもカレー風味!」(笑)
なかなか思い出に残った楽しい珍道中だったみたいですね~♪
d0029958_1873515.jpg

d0029958_1844389.jpgd0029958_1845344.jpg久々Wire!K様客注分。左が10/5の様子。右が一昨日の夜の様子。ぼかしててわかりませんけど。昨夜は何も手を付けることが出来なかったが、残り目を付ければ完成なんです!でもその目が一番難しい。。。
今夜完成しますように♪

[PR]
by zakka-c | 2009-10-11 20:10 | もの