C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日もかる~く。。。

お知らせ
今週木曜 10月15日(木) 営業時間 16:00~21:00 とさせていただきます。

今日はその店がお休みなので予約できないなぁって思ってたら、お休みだから駅前付近にお買物で出没してくれ、
COZY前で直接予約!ってことで予約取れましたので、16時からの営業です。。。早く終われば早く開けます。


UN THE-アンテ-シリーズ
程よい重量感のあるフォルムとカジュアルな色使いが特徴のアンテシリーズ。
マグはポットの上にかぶせたりスタッキングが出来たりと機能的。
色のバリエーションを楽しめる ギフトセット:3780yen
green & grey ame & caramel の2パターン!ギフトボックス付
d0029958_20421052.jpgd0029958_20422079.jpg

COZY NEWS11月&12月号に取り掛かり始めました!数日で完成するはず…!?
d0029958_20423868.jpg





漫画家志望のAくん、漫画家の先生のアッシー(←死語?)してるのですが、
その先生の漫画がけっこう人気で面白いと聞き、ネット上でも一部読めると
情報をもらい、探して見つけ読んでみた!
現在8巻まで出てるそうですが、読めるのは1巻のみ。
でも面白そう!続きが読みたい!
この漫画のどこかの部分を、甥っ子A君が
描いたり塗ったり線引いたり、してるんだなぁ!
この作品です →  携帯では多分読めないかも。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-10-13 21:01 | もの