C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

coir mat コイヤマット*

お知らせ
明日 10月15日(木) 営業時間 16:00~21:00 とさせていただきます。


coir mat コイヤマット《ココヤシの繊維で出来たマット。裏面は滑り止めのPVC付。》
harf lady bug:2980yen サイズw68×d47cm
てんとう虫の形がインパクトアリ。子供も喜びそうな可愛い形!
d0029958_16374598.jpg
my cat:2480yen サイズw68×d40cm
ネコを飼ってるオウチへの贈り物に!
d0029958_16375313.jpg
my dog:2480yen サイズw60×d40cm
かっこいい犬のイラストに渋いブルーのデザイン!
d0029958_1638185.jpg

d0029958_16382581.jpg10月も半分が終わろうとしてますが…
'09COZYカレンダーキャラの2匹
衣装替え
です!自転車作るのに
時間かかってしまいました。。。

自転車こいで自家発電中のセベンヌと横で応援してるふうちゃんです♪
全くカレンダーの存在を知らないお客様もこの2匹見て「自転車で発電してるわ」とつぶやいてたから、見ただけでわかってもらえるみたい!たまたまタイミングよくやってきたChagallも「うわぁ、自転車出来てる!」って写メ撮ってました(笑)
ま、ちょっと失敗なのは…
カレンダー撮影のときの自転車よりちっこくなってしまったので、『セベンヌ、立ちこぎ状態!』(笑)
↓ これがカレンダーデザイン。ついでに、その横が次の11月とその次の12月デザイン♪
d0029958_16401198.jpgd0029958_16432795.jpgd0029958_1643371.jpg
カレンダーデザインを12種すべてポストカードにプリントし、Chagallへ記念にPresent!
[PR]
by zakka-c | 2009-10-14 20:02 | もの