人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

可愛い マグネットボード と アルバム♪

昨日の小さな画像で「なんだろ、これは?」なんて思ってた方もいたのでは!?
クロネコ & エレファント & キノコの3種。ブリキのボードを布張りしてる、マグネットボードです!
クロネコは手の平が、エレファントは赤と緑のアップルが、キノコは2匹のてんとう虫が、マグネットになってて、それぞれボードにくっついてます!壁に掛けて飾れるように裏にヒモ付。
布張りマグネットボード:1680yen
可愛い マグネットボード と アルバム♪_d0029958_20163596.jpg
こちらは布張りのアルバム!今までもいろんなメーカーさんが布張りのアルバムを販売してますが、表紙部分に小さなフレームが付いてるものは初めてかも♪カメラはレンズの丸い部分がフレームに。マンションとクルマは窓部分に。ブレーメンタイプはクロネコとゾウの体がフレームに!
アルバム S:1890yen / L:2730yen ポケットタイプのアルバムです。
可愛い マグネットボード と アルバム♪_d0029958_20164275.jpg


今日はオマケネタも特にナシで。。。いや、先ほど犬の散歩で店の前を通ってた知人との会話が面白かったのですが、ま、わざわざ文字にしなくてもいいか…と書くのはやめておいて。。。しかし、愛犬の名前を“焼酎”にしてるDさん、さすが!(笑)Dさんっぽいです♪

お昼にお客さんから写真つきで“姉にBaby誕生”のメデタイ報告が♪
お姉ちゃん、おめでとーございまーす!
Baby、しっかりしたおっとこまえのいい顔でした~!
今度は目を開けてる写真も見たいわぁ~!
さぁ、名前はなんてつけるんだろうね。楽しみ♪
by zakka-c | 2009-10-18 20:33 | もの