C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2cup coffee maker*

2週間ほど前からだったか、寒くなったので朝シャワーやめてバスタブにお湯入れて暖まることに。そして今朝は“エステサロンでも使われているプロ仕様の入浴剤”なんてものを入れて、ゆっくりバスタイム♪ 気持ちよかったぁ。。。そのおかげで頭も体もすっきり、朝からテンション高め!
でも昼間はまだ大丈夫でしたが、やっぱり夕方からは寒いわぁ。。。寒いの苦手。
暖かい珈琲と焼きたてふわふわの美味しいパンが食べたくなりました。。。
…と無理矢理繋げて…(笑)
2cup coffee maker:3990yen
お水を入れてスイッチ入れるとカップの中に暖かい珈琲が♪
コーヒーメーカーとカップ2ヶ付。2カップ同時に淹れても、1カップだけでもOKです。
d0029958_2055846.jpg
暖かフリース タータンチェックブランケット:1890yen
チェックのカラーは4色。サイズは105×130cm 寒い冬の必須アイテム!
d0029958_208599.jpg
ワイヤー客注、暖かアニマル!といっても針金なので暖かくないけど、モコモコの暖かそうな動物。
金曜日に見に来てくれるので、それまではぼかしで。冬っぽいイメージのこの動物、お客様の依頼で初めてチャレンジしてみましたが、「クリスマスに飾ってもいけそう!」 販売用も作ろっかな♪
d0029958_2062515.jpg

3枚の写真、『暖かい』でまとめてみました♪

今日一日、前半はいろんな面でとても好調だったのに…後半イライラ!
原因のひとつは、数日溜め込んでしまった帳面の数字が合わない。。。(泣)昨日もずっと計算してたけど、原因わからずあきらめ、今日再びチェックして、1時間以上かかってやっと判明。。。私の計算ミスだったのですけどね。。。で、そのあとプリンター仕事で、A4サイズはスムーズに印刷できるのに、ハガキサイズが上手く給紙してくれなくて、またイライラ~ッ!!少しプリンター休めまた印刷してみるけどダメ。。。結局あきらめ他に仕事に切り替えて。。。
こんな感じで後半かなり無駄な時間を過ごしてしまったわぁ。。。
BLOG書き終わったら、またチャレンジしてみたいと思いますぅ。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-10-21 20:46 | もの