C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あったかもの*

フロスティ ルームシューズ:2310yen レディースフリーサイズ
ニット素材にスノーモチーフ柄。パイピングには2色で可愛くステッチ。内側モコモコ素材。
d0029958_20131147.jpg
リブニット ミトン:2520yen レディースフリーサイズ
手の平側に一部スエード素材でアクセント。ベージュ・ナチュラル・ブラウンの3色。
d0029958_20131986.jpg
グローブ ハウンドトゥース:2100yen 洋服にも合わせやすい落ち着いた色目。
グローブ サイドカラーフェアアイル:2310yen きれいな色のブルーとマスタード。
共に レディースフリーサイズ
d0029958_20133121.jpg
ミトン ハニーコムアラン:2100yen レディースフリーサイズ
指先カバーが付き。指先が使えると、携帯メールが打ちやすい!だそうですよ!
オマケ 手タレはセベンヌ(笑)
d0029958_20134133.jpg


今朝行って来た個人のお宅の“おうちショップ”、噂には聞いてましたが、ほんとに大賑わいですごかった♪ COZYの作家さん、YOSHIMARUさんも みほ(moco)さんも、一生懸命働いてましたよ~!
朝から私もいっぱいパワーをもらったってことで、次はCOZYです!!

プチ告知!COZYもやります!ただいま作家さんに、いっぱいいっぱい作ってもらってます。
私も毎夜内職してます。詳細はもう少々お待ちください。イベント用のBLOGも作ってる途中です。
ついでに、よく聞かれる“2010COZYカレンダー”も、デザインは完成しフル回転で量産中です!
イベントにあわせて発売開始予定です!
昨日から使い始めた新しいプリンター、すでに3色残り少なく…。早すぎ…。
今日も200枚はプリントしたかも…。


・・・あぶなかった。。。また非公開で帰るところでした。。。帰る間際に気づいた。。。



COZYのお客さんもすごくいっぱい来てて、「こんにちわ!」「あらこんなとこで!」「あらお久しぶり!」「やっぱり来てましたか!」「何をゲットしたの?」 と、挨拶に忙しいくらい(笑)
その後、おうちショップで会った人、時間差で会えなかった人、数名とメールしてましたが…
「Sさん(そのお宅の主催者)のエネルギー感じたわぁ」や、「刺激されて、帰って午後から編み物してます」と、みんなそれぞれいろんな感じ方でパワーをもらってきたようですね。
また、Chagallのあみぐるみを持ってる子供たち、ぐうちゃんやカウちゃん、今予約注文してるSさんちのお嬢さん、小中学生もいっぱい来てて、「あっセベンヌさん!」って言われたり(笑)それぞれみんながYOSHIMARUさんのぬいぐるみ手に持ってて、「私はこれにする!」「私はこっちにした!」や、「これとこれだったらどっちがいい?」って質問され、「ヒツジとトリかぁ。どっちも可愛いなぁ。難しい」って答えてみたり(笑)
年齢の幅も広く、みんなが楽しんでるいいイベントでした♪
[PR]
by zakka-c | 2009-10-25 22:03 | もの