C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷いろいろ。。。

再入荷いろいろです!
フォールドレター:315yen ピアノ・ギター・カメラ・コーヒー・ケーキ
手ぬぐい:840yen ピアノ・ギター・コーヒー・カメラ・クルマd0029958_19213060.jpgd0029958_19213736.jpg
封筒テンプレート ポチブクロサイズ:525yen
d0029958_19221143.jpg

グラスの香りシリーズ サシェ:263yen コーンインセンス:630yen
フランス 紙のお香 パピエダルメニイ:504yend0029958_19222799.jpgd0029958_19223661.jpg


d0029958_19303314.jpgd0029958_19304175.jpg
今日いただいた
“スダチランボ”
新種のスダチ!
…ではありません。
葉っぱがついて
2個くっついてたので、
サクランボっぽいと
勝手に命名(笑)
サクランボに見える?、と色つけ遊んでみた…けど見えんね。はい、遊ばずちゃんと働きます。。。

今日はプリンター動かしながら、その横で、11月10日前後に設置予定してるX'masツリー用のオーナメントを作ってました。店の前に設置する、約3mくらいのツリーに飾るオーナメント!毎年テーマは “eco”!わざわざ購入したオーナメントではなく、身の回りにあるもの、普通なら捨ててしまいそうなもの、などに少し手を加えツリーに飾る。2009年オーナメントは、いっぱいある“アレ”を使って!今日で30個くらい出来たかな。あと倍作れば足りるかな…!?

d0029958_20393717.jpg
お披露目忘れてた!数日前よりTOPの画像にも使ってる“ワイヤーヒツジ”
お客様はホワイトを選ばれたので、ホワイト&ブラックは店頭販売用に!
他、客注M様分は、半分くらい進んだかな。11月初めには完成予定です!

[PR]
by zakka-c | 2009-10-26 20:39 | もの