人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

タイムオーバー。。。

すみません!予定外の荷物がたんまり入ってきてバタバタでBLOG時間が取れませんでした!
朝一であたたかい御礼の手紙が届いたり(この流れで先祖の霊?のネタを書こうと思ったのに)、お客さんとの猫話に華が咲いたり、昨日のBLOG写真で意外な問合せがあったり(メインの商品じゃなくチラッと写ってるもの)。。。と書くネタはいっぱいあったのですが、バタバタでどう文字にまとめていいのやら???で残念ながらすべてボツネタに。。。(笑)
タイムオーバー。。。_d0029958_2125767.jpgタイムオーバー。。。_d0029958_2131760.jpg
シイタケとエリンギ、入ったよ♪ COZYNEWSにも載せてたので、さっそく売れております。
詳しく書きたかったけど、時間がないのでまたいつか育て方など詳細を。。。
アンティークシダーのミニ家具たちも!値段もつけず、とりあえず並べてみた。

上記画像以外にも細々いっぱい入荷して、逆に家具が売れて「飾る場所が減った!」とまた家具の発注まとめてたり。。。ただでさえ今日の昼間は暑かったのに、動いて更に暑かった!!

明日夜は、BUMP NightCapで東京&大阪よりゲストDjが参加するイベントあり♪
CDプレゼントもあるみたいですよ!
が、その前に約束が入っているため、明日は21時ジャストにCLOSEDさせていただきます。
用事が終わったらBUMPへ立寄る予定。。。メチャ遅い時間になりますが。。。

by zakka-c | 2009-10-29 21:15 | ひび