C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大掃除してました。。。

家具が届いたので、場所を確保するために店の中全体に動かして、ほぼ半日かかって、
やっと先ほど「なんとか残業ナシで帰れるか」くらいなとこまで片付けました。。。
疲れた。。。
軽めに サンタ楽団ミニチュアマスコット:1匹441yen
切り株に座ったサンタクロースが、アコーディオンとギターを奏でてます♪ ちっこいです。
d0029958_21145882.jpg
客注品、ma-mi*さんの“にゃんダフルWedding Baby付” 納品完了!!
もうすぐ出産を迎える方への贈り物だそうです。喜んでいただけましたよ~!!
d0029958_21184015.jpg


昨夜のBUNP NightCap♪ なんとかCDプレゼントにも間に合い、ゲットできてうれしかった!
ちょうど大阪からのゲスト“タケちゃん”がレコード回してる時間に到着し、東京からのゲスト
“ガンちゃん”とも久々お話できたし、仮面つけて踊り狂う〇〇氏も見れたし(笑)
携帯なのでちょっと画像悪し。。。
d0029958_2121225.jpg


そして帰りに…



何年ぶりにとめられてしまったのか。。。
場所は…西船場になるのか?『太田ボタン店』斜め前と言えばわかりやすいかな。
時間は1:40くらい。
バイクを走らせてたら、前のほうで赤い光る棒持った制服集団に止められました!
その制服集団は男女混合6,7人いたかな。そう、おまわりさんの飲酒検問です!
止められ、婦人警官が体温計のような物を出し、「この先に2秒ほど息吹きかけてください」
私「ふぅー!」
警官「(こんな遅い時間に)今、帰りですか?」
私「はい。。。」
警官「寒いですね」
私「そうですね。。。」



警官「はい、帰っていいですよ」
はははっ、そりゃそうでしょ!昨夜は仕事の後も半仕事な用事だったし、その後の遅い
時間からのBUMP参加だから、飲む予定なしでゲンチャリで向かってたのでした!
飲んでないから、今日は元気に動け働けたのでした♪
さぁ今夜は帰って飲もう。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-10-31 21:46 | もの