C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨…雨…雨・・・ずっと雨でしたね。。。

狸まつり初日だったというのに、朝から降り始めてしまい、今もまだ降り続いてます。。。
そして、寒くなってきた。。。夜になって店内で上着着て過ごしてしまってます(笑)

..................................................................................................
詳細を書く時間がないので、BLOGのリンクだけ貼っておきます!!
11月12日よりCOZYアニバーサリーで作家さんの作品をCOZYに並べます。
今届いてる作品の画像が見れるように新しいBLOGを作り始めました。
まだまだ作品は増えていきます。
今夜もma-mi*さんの作品が届いてますが写真撮れてません。明日にでも。。。
COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪ ←クリック
11月に入ったので、簡単告知でした♪
...................................................................................................

かっこいいスタンプ!無地のクラフト紙など、シンプルな紙に押して、オリジナル便箋作ったり
ポストカードにしてみたり、布用インク使ってハンカチに押しオリジナル柄にしてみたり!
アレンジ次第でいろんな風景が描けそうです!とにかくイラストが渋くてかっこいい!
PARK:1260yen
d0029958_20481871.jpg
HOBBIE:1260yen
d0029958_20482971.jpg
DOWNTOWN:1260yen
d0029958_20484119.jpg

SCRIPT 大文字:1575yen / 小文字:1260yend0029958_204983.jpgd0029958_20491623.jpg
NUMBER:840yen
d0029958_20492632.jpg


ボードウォークで徳島商業高校生が、商売してたんだって!一年生の甥っ子Sくんは、
和菓子販売担当だったらしい。知ってたら買いに&仕事ぶり見にいってたのにーっ!
しかし…。お昼過ぎに、仕事を終えた(?)甥っ子Sくんがやってきて、「ボクの店番の時間に
雨降り出して、店じまいになってしまったから、ボク仕事してないんよ」だってさ(笑)
Sくんのブースの和菓子屋さんは、閉店前にちゃんと完売したそうです!すごい!
でも商業高校って面白いね!大人になった今だから、店を経営してるから、そう思うのかも
しれませんが、私も高校のとき、商売の真似事みたいなん、したかったなぁ。。。楽しそう!
仕入れから販売(接客)、そして最後に経理も。いい経験ですよね!
でも商業高校じゃなかったから、そんな面白そうな体験は全く無かったけどね。。。
d0029958_21164192.jpg

姉より差し入れで、そこで売られてた和菓子♪
[PR]
by zakka-c | 2009-11-01 21:25 | もの