C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

プラマグとX'mas♪

11月12日 10:00 イベントスタート
COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪

プラマグカップ Mr.CHELFUL & Leo-Leo:1ヶ 504yen
素材:PS樹脂 容量:280ml 耐熱温度:70度
注:電子レンジや食器洗浄機での使用は不可!
キャラストーリー
ミスターシェルフルは落ちこぼれのシェフ。CLOSE後の厨房で
キッチン道具にいろいろ悩みを打ち明けてはクッキングの練習の日々。
レオレオは森に住む臆病者の王様。いつもドキドキ…木々の間に隠れています。
小鳥たちに「この森で一番強いから大丈夫だよ」と、言われているところ…。

d0029958_205661.jpg
フェルトのマスコット! HOUSE & TREE:420yen
d0029958_2052840.jpg
出勤前に友人が勤める郵便局へ。お目当ては記念切手。コレクション用ではありませんよ!(笑)
花か何かきれいなのをと思っていたが、選択肢が狭く…祭りシリーズに。。。ま、いっか♪
d0029958_2053959.jpg

今日は午後より、プリンターフル回転で、このBLOG書いてる間もずっと動かし印刷中!
しかし、このプリンターの中はいったいどうなってるの?なぜこっち向きに設置した紙が、引っくり返って出てくるの?開けて覗いてみたいけど、あけるとプリンター止まってしまうし。。。
不思議~。。。知りた~い。。。と、ひとりブツブツ印刷作業進めておりました(笑)

あぁ、しかしメチャ寒い!!後半とうとう入口ドア閉めてしまった。風が強すぎ!
明日は今日より更に寒いらしいし、絶対ファンヒーター持ってこよう。。。
じゃないと、凍えてしまいそうだぁ。。。寒いの苦手。。。

入口閉めてたから気づいてなかったけど、また雨が降ってるじゃないですかー!!
寒い中濡れて帰らなきゃいけないとは。。。最悪。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-11-02 21:06 | もの