C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザーネックレス*

11月12日 10:00 イベントスタート
COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪
今日はYOSHIMARU作品がたんまり届きました!!近々イベントBLOGにアップいたします!!

d0029958_19273730.jpgお客様よりいただいた
ポップコーン食べながらBLOG書いてます。
狸まつり土産♪
ときどき日本シリーズ速報覗きながら。。。
「日ハムがんばれ~!」
…日ハムファンではありませんが
どちらか選べと言われると、日ハムかな。
巨人ファンに怒られそう(笑)
話変わって…このポップコーンの
パッケージの色使い、レトロでアメリカンなとこ、可愛いよね♪
狸まつり最終日、寒いと言われてたけど快晴だったおかげで体感温度はそんなでもなく、3日間で一番人が多かったのでは!? 「これから狸まつりへ」 「狸まつりの帰り」 「狸まつりって知らずに来たけど、ちょっと行ってくる」などなど。定番の狸のお面(?)つけてる子供もチラホラいたしね♪
d0029958_19551735.jpgd0029958_2042399.jpg

L'Oiseau Bleu
LEATHER Accessories
    ネックレス
    1575~2310yen

d0029958_19553216.jpgd0029958_19554268.jpgd0029958_19555152.jpg
d0029958_1956967.jpgd0029958_19562169.jpgd0029958_19563125.jpg
d0029958_19564593.jpgd0029958_19565442.jpgd0029958_1957410.jpg
d0029958_1957272.jpgd0029958_19573760.jpgd0029958_19574839.jpg


予告どおり、本日よりファンヒーター!朝、灯油も購入。急に寒くなったので買いに来てる方も多かったです。昼間寒さもまだマシだったので、できるだけつけずにいようと思ったが、一度つけてしまうと、もうそこから離れられない!!スイッチ切ることもできない!! 明日は寒さも和らぐって言ってたから、明日はスイッチ入れずに過ごそうと思います!!…無理かもれませんけどね。。。(笑)

ただいま8回…巨人が勝ってますねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-11-03 20:25 | もの