人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Piccolo Poccule ピッコロポックルシリーズ*

11月12日 10:00 イベントスタート-----11/23 21:00まで
COZY 11th Anniversary 手作り市々 Christmas♪ ← クリック
本日 Chagall cevenne のページをアップしました!!

イベント期間中の平日2日間、焼きたてのパンの販売を企画しております。
まだ詳細は書けないのですが、内容が決まり次第、こちらで発表したいと思います。
楽しみに待っててくださいね~!!


Piccolo Poccule
ダイカットポーチ:1155yen
w16×h12.5×マチ3.5cm
デジカメや携帯、ハンカチなどなど。 …今日Chagallも、これ、ゲットしてました♪
コイン&パスケース:924yen w12×h8.5cm
パスケースにサイドポケット、真ん中ファスナーポーチ。
がまぐち小銭入れ:819yen w10×11.5cm
裏側にベルト通し付き。ベルトもOK!ヒモをつけてポシェットにも♪

お花が大好きな子ゾウのピッコロ
森の中をお花畑にするために、今日もおさんぽ、明日もおさんぽ…。
Piccolo Poccule ピッコロポックルシリーズ*_d0029958_2015765.jpg
X'mas ペーパーオーナメント、再入荷です! 630yen / 525yen
紙だから軽くてどこにでも吊るせ、手軽にクリスマス気分を演出できますよ!
Piccolo Poccule ピッコロポックルシリーズ*_d0029958_2042523.jpg
Chagall客注分が届きました。まだお客様が見てないのでぼかしで~。。。
Piccolo Poccule ピッコロポックルシリーズ*_d0029958_204389.jpg



イベント以外の作家作品、本日までの分 tenn. → eleven. にアップ完了しております!



昨日面白いものを目撃しました!長い人生、あんなもの初めて見ましたよ!
それもこのCOZYの真ん前で!近くの会社の若いサラリーマンだと思うのですけどね。
男の人はみんなするのだろうか?みんなが見てるかもしれないお外で。女性は絶対しません。
でも、キレイな話じゃないから、書くのはやめておきましょう(笑)聞きたい方は直接どうぞ(笑)
まだ誰にも喋ってないんよねぇ。一番喋りたいのは、HAUSさん!
このネタ系、先日会話に出たからね。その後のメールにも、その文字書いてあったし(笑)

by zakka-c | 2009-11-05 20:51 | もの